道の駅
■北海道斜里郡清里町/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 パパスランドさっつる投稿口コミ一覧

北海道斜里郡清里町の「道の駅 パパスランドさっつる」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

116件を表示 / 全16

道の駅 パパスランドさっつる
評価:3

パパスランドさっつるに立ち寄りました。 駐車場も広くて停めやすくて良かったです。 じゃがいも焼酎というものが置いてありました。 車の運転がまだ続くため、飲めなかったのですが、どんなお味なのか…! 次に来るときにはぜひお土産にでも買ってみようかなと思います。 温泉も気持ちよくはいれました!

tawashiさん

この施設への投稿写真 5 枚

道の駅
評価:3

道東旅行途中で立ち寄りました。広い駐車場があり、大型トラックの運転手さんは施設に併設されている入浴施設を利用していました。ドッグランもありますので、ペット連れの方にお勧めの道の駅です。

のぶさん

この施設への投稿写真 5 枚

パパスランドさっつる
評価:3

斜里郡清里町の道道1115号線(摩周湖斜里線)沿いにある道の駅で、正面には斜里岳も望め、のどかな自然に癒されます。物産販売所では、地元の農産物や焼酎などの特産品が販売されています。

ケンさんさん
パパスランドさっつる
評価:3

道道1115号摩周湖斜里線沿いにあります。特産品のジャガイモをスペイン語で「パパス」ということから、このような名前が付けられたそうです。レストラン、天然温泉、パークゴルフを楽しむことができるので、知床と阿寒国立公園の中間あたりに観光で訪れた際は是非立ち寄ってみて下さい。

こまさん改さん
道の駅 パパスランドさっつる
評価:3

知床と阿寒の両国立公園の中間に位置し施設の正面には日本百名山の斜里岳、周辺には摩周湖等が周辺にあります。 リニューアルされた温泉施設は露天風呂や無料の足湯もあります。 入浴料は大人380円小人200円です。 パークゴルフ場もあり全18ホールの本格的なコースです。

D8163さん
日本百名山の秀峰斜里岳!
評価:3

知床と阿寒の中間地点に位置し、正面に日本百名山の秀峰斜里岳!館内には温泉!パークゴルフも楽しめます。南へ下がると摩周湖(裏摩周展望台)!東側から見る摩周湖はひと味違って観る価値あり!館内のレストラン「パパス」の手作りうどんは人気です。

HHMTSさん
パパスランドさっつる
評価:3

阿寒と知床の間にあり周囲には神の子池やさくらの滝、摩周湖の展望台などがあるので道東観光の際には必ず立ち寄ります。 直売所には毎朝収穫したての新鮮野菜が並び、施設内には大人380円とリーズナブルな値段で温泉も楽しめるのでお気に入りの道の駅です。

Q9802さん
道の駅パパスランドさっつる
評価:3

摩周湖と斜里を結ぶ道道摩周湖斜里線の道の駅です。 この道の駅には温泉があり、大人380円、子ども200円と大変リーズナブルな価格で温泉を楽しむことができます。 摩周湖と知床を繋ぐ道の途上にあるので、観光途中の休憩に利用すると大変便利です。 施設内にはレストランや売店もあり、地元の新鮮な旬の食材を利用した美味しいメニューがあります。手作りのうどんや天ぷらが大変美味しいのでおススメです。

J7301さん
パパスランドさっつる
評価:5

今回はじめてこの道の駅にお邪魔しました。温泉施設が併用されているとのことで、選びました。とても広い敷地、手入れの行き届いた芝生。ドックラン、バーベキュー施設もあって、すごく良かったです。とても気に入りました。来年も是非、お邪魔したいと思います。

にゃんこさん
温泉施設がある道の駅
評価:3

北海道斜里郡清里町にある道の駅「パパスランドさっつる」は道道115号線沿いにあります。施設内に温泉があるので旅の疲れを癒されます。周辺には観光スポットがたくさんあるので合間に立ち寄りたい道の駅です。

E2302さん
道の駅「パパスランドさっつる」
評価:3

北海道を車で旅した時に道の駅スタンプを貰おうと立ち寄りました。 温泉施設があるからなのか駐車場にはキャンピングカーが何台も停まっていました。 じゃがいもから作られたじゃがいも焼酎があったので、お酒好きの知人にお土産として買って帰りました。 知人いわく芋焼酎よりもクセがなくて美味しかったそうです。

富士丸さん
ハンバーグカレー
評価:4

知床和牛のすじ肉をじっくり煮込んで旨みを出したコクのある濃厚カレーが美味しかったです。ジャンボサイズのハンバーグがのっていて食べ応え十分です。子供と一緒に食べてちょうど良かったですよ。

YYYZZZさん
これは穴場かも
評価:5

道の駅に併設されたパークゴルフ場は、本格的な18ホールなのにタダ!しかも道具もタダ!太っ腹!ですね。遊んだあとは温泉でのんびり。こちらは有料だけど安い。おすすめのスポットです!

いちにさん
獲れたて新鮮野菜がたくさんあります
評価:4

神の子池のついでに立ち寄りました。 おすすめは野菜直売所にある新鮮な野菜です。 6月からきゅうり、なす、トマト、とうもろこし、じゃがいも、たまねぎという順番で、収穫期に応じて店頭に並びます。秋が一番野菜の種類が多い時期でおすすめです。 お土産でおすすめは、清里のじゃがいも焼酎と砂糖のみでできた、 「清里焼酎ボンボン」口の中いっぱいに焼酎の濃厚な香りが広がります。

T4118さん
景色最高
評価:3

北海道斜里郡清里町を通る道道1115号線沿いに道の駅「パパスランドさっつる」はあります。パークゴルフや天然温泉があるので、休日のレジャーとして楽しんでいる人も沢山いました。おススメは、ズバリ景色です。日本百名山でもある斜里岳の景観は美しいの一言。私は、夏の景観が一番お気に入りです。

ぱぱちゃんさん
天然温泉もある
評価:3

銭湯価格の天然温泉が施設内にはある。しかし、通りすがりではなかなか利用がしにくいのが本音かも。さてさて、そもそもパパスというのはスペイン語でじゃがいもの意味。じゃがいも焼酎は街の特産品です。売店には農産物がたくさん販売されている。

クリオネさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画