道の駅
■青森県十和田市/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 奥入瀬投稿口コミ一覧

青森県十和田市の「道の駅 奥入瀬」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

120件を表示 / 全20

道の駅
評価:3

十和田湖から奥入瀬渓流観光後、八戸へ向かう途中に立ち寄りました。現地の特産品や名産品が数多く陳列されていました。施設入口に掲示されていたソフトクリームがとても美味しそうで頂きましたが、とても爽やかな味わいでしたよ。

のぶさん

この施設への投稿写真 6 枚

道の駅 奥入瀬
評価:3

国道102号線沿いに面していて年末年始以外は営業しています。 美しい景観が楽しめる広大なエリアにくつろげる公園やコニファーガーデン、芝生広場などがありゆっくり自然を満喫できます。 ステーキレストランが人気で、ウッディーな作りの店内は調理しているシェフが見えて贅沢な雰囲気でステーキを満喫できます。

D8163さん
奥入瀬
評価:3

道の駅「奥入瀬」には目印に大きな歓迎ゲートがあって分かりやすかったです。駅内に入るとものすごく広い駐車場があって350台は停められると知ってびっくりしました。トイレ休憩に立ち寄ったのですが、トイレの施設が大きくてたゆったりした造りでした。お土産を買いに行った物産館では地元農家による新鮮な農産物やオリジナルデザイングッズなどいろいろ売られており、喫茶コーナーで飲んだでおいしい水で入れたコーヒーは香りも良くて美味しかったです。

スーパー営業マンさん
奥入瀬
評価:5

休日にドライブにて立ち寄りました。当日は晴れていて奥入瀬の渓流がとてもキレイに見えました。散策出来るようになっておりますが、途中で駐車できる場所があり、要所で立ち止まる事が出来ます。時間があるときに渓流を端から散策出来ればと思います。

55922さん
奥入瀬
評価:3

国道102号沿いにあるこちらの道の駅は敷地が広く長く遊べます。 伺った際はたくさんのこいのぼりが設置されていて圧巻の風景でした。 個人的にはこちらのレストランで食べられる青森県産の黒毛和牛がとてもおいしく機会があればまた食べたいです。

Q9802さん
青森産黒毛和牛の牛タンステーキだ!
評価:3

道の駅「奥入瀬」は、国道102号線沿いにあります。広大なエリアに親水公園やユニファーガーデンや芝広場などがあり、その景色を楽しむことが出来ました。施設内のステーキレストラン「味蕾館」で牛タンステーキを頂いたのですが、青森産黒毛和牛はやっぱり美味しい!

H0190さん
1日遊べます。
評価:3

八戸自動車道から十和田湖方面へ向かった国道102号線沿いに位置します。 この道の駅は「奥入瀬ろまんパーク」と呼ばれ広大な公園が併設されていて、小さな子供が遊べる遊具や水遊びが出来る場所所、大人には地ビールレストランがありのどを潤してくれますよ。

K8184さん
大きな歓迎ゲートが目印です。
評価:3

青森県十和田市にある道の駅「奥入瀬」は十和田牛が食べれるステーキハウスがあり、地ビール「奥入瀬」四種類が楽しめます。手作りハウス「味楽」では飲むヨーグルトやソフトクリームを販売しています。

E2302さん
奥入瀬
評価:3

十和田市にある道の駅の奥入瀬です。 十和田湖へ向かう途中にありますよ。 広い広場と物産館、地域交流展示施設があります。 十和田湖に行く前にここで休憩していくのもいいかもしれませんよ。

しんじさん

この施設への投稿写真 8 枚

公園や野外ステージもあります。
評価:3

国道102号線沿いにある十和田湖に近い道の駅です。 地元の物産を販売する観光物産館や十和田湖牛のステーキやハンバーグが食べられるレストランがあります。 ビアホール『奥入瀬麦酒館』では出来立ての地ビールも楽しめますよ。

富士丸さん
楽しめます
評価:3

特産品販売はもちろん、十和田湖 和牛が味わえる「味蕾館」、奥入瀬のむ ヨーグルトを製造する「味楽工房」、 地ビール製造の「奥入瀬麦酒館」などが あります。 充実した道の駅です。

マンション100万戸さん
ログハウス風のお洒落な建物
評価:4

県内の観光物産品を数多く揃える「四季彩館」は、外観が多角形でとてもお洒落です。店内の天井は大きな丸太の梁が見えていて、木の良い香りに包まれています。 お土産におすすめは地元の山で獲れた芋を原料とした焼酎です。 爽やかな香りとスッキリとした味は、どんな料理にでも良く合います。

T4118さん
絶景!
評価:4

奥入瀬に行く途中に立ち寄りました。施設全体がとても広く、建物はログハウスになっていていい感じです。この道の駅から眺める八甲田山は素晴らしいです。別棟のレストランでは十和田湖和牛ステーキを食べることができますよ。

いちにさん
十和田湖和牛
評価:3

国道102号線沿いにある道の駅です。 親水公園と芝生広場が有り、美しい景観のくつろげる道の駅です。 施設も充実しており、地ビールが楽しめる「奥入瀬麦酒館」やレストランでは、十和田湖和牛のステーキが味わえます。 物産館には青森らしく、りんごを使ったお土産が沢山あります。

A4039さん
奥入瀬ろまんパーク
評価:4

八戸自動車道八戸インターから約40キロ。 駐車場は340台あります。 物産館やステーキレストラン、地ビールレストランとグルメが充実です。 地ビールレストランでは醸造の様子が見られます。 親水公園もあり、子供もたのしめます。 おみやげには奥入瀬ビールや青森県産黒毛和牛がおすすめです。

y555さん
道の駅、奥入瀬
評価:4

青森県十和田市の中心街から十和田湖、奥入瀬川に続く道のりに大きな道の駅があります。 青森県特有の特産物や周辺のインフォメーションでお客様に提供しています。 十和田市や十和田湖に旅行の際には一度立ち寄ってみてください。

イタリアの種馬さん
十和田湖への玄関口
評価:3

まさに十和田湖への玄関口となっているのがここの道の駅ですよ。ここではなんとジンギスカンを味わうことが出来ることを知っていますか?有名じゃないですけど密かに人気があるので是非一度食べてみて下さい。

SHOGOさん

この施設への投稿写真 3 枚

十和田市街地と十和田湖をむすぶ道沿いにあります
評価:3

道の駅奥入瀬は、十和田市街地と十和田湖をむすぶ道沿いに位置し、多くの観光客が立ち寄る道の駅です。 施設内は、広大な敷地に駐車場と販売施設が配置され、販売施設では特産品の野菜や、肉に衣料品、地ビール等、多種多様な物品を販売されていました。 近くにお立ち寄りの際は是非のぞいて見て下さい。

ぱぱちゃんさん
ろまんパーク
評価:3

広い敷地内にステーキハウスや地ビールのレストラン、十和田市の観光物産館がありました。 ビール好きには良いですね(^_^) 飲むヨーグルトが名物です(^_^)

かいさん
十和田湖周辺の大型施設
評価:3

道の駅というよりレジャー施設の様な大型駐車場と、広々とした芝生の広場が目印です。 食事も軽食から、ゆったりとくつろげるレストランも有り、名物のバラ焼きも堪能出来ます。 特に紅葉シーズンは多くの人で賑わいます。

B4741さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画