道の駅
■和歌山県日高郡由良町/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 白崎海洋公園投稿口コミ一覧

和歌山県日高郡由良町の「道の駅 白崎海洋公園」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

120件を表示 / 全20

めちゃくちゃオススメです!
評価:3

和歌山県日高郡由良町にある絶景スポット! 白浜旅行のついでに、フラッと訪れたのですが感動しました! 美しい海と、ココは本当に日本なのか!?と思うぐらい、白い石灰岩で囲まれた景色に、驚く事間違いなしです! 日本のエーゲ海と呼ばれる理由も、訪れたらわかりますよー! 夕暮れ時は特におすすめです!!

ターキーさん

この施設への投稿写真 5 枚

道の駅 白崎海洋公園
評価:3

和歌山県由良町にある道の駅です。 日本のエーゲ海と称されている自然公園の中にあります。 外には広い駐車場とキャンプ場やロッジ(要予約)、お手洗い等があり、建物の中には飲食スペースとお土産物等の販売コーナーがありました。 白い石灰岩と青い海のコントラストがとてもきれいで、ビュースポットや写真を撮影するスポットがたくさんあります。

usagiさん

この施設への投稿写真 8 枚

道の駅 白崎海洋公園
評価:3

白崎海洋公園にある道の駅。コンパクトな道の駅ですが、駐車場も十分あり、トイレは24時間利用可能とのことでした。日没間近に訪れましたが、日本のエーゲ海などと例えられるように、石灰岩の岩に囲まれていて、別の星に来た感じがしました。バンガローやテントスペースもありました。 その日は風が強かった。

mackyさん

この施設への投稿写真 6 枚

道の駅白崎海洋公園
評価:3

和歌山県日高郡由良町に有る道の駅白崎海洋公園です。日本のエーゲ海って言われているそうです。また日本の渚・百景に選ばれているそうです。海岸沿いにしばらく佇んでいるとほんとに日本にいるとは思えなくなってきます。 ただ風がめっちゃきついですので、帽子は気をつけて!

jjiさん

この施設への投稿写真 5 枚

日本のエーゲ海
評価:3

湯浅御坊道路広川インターから車で約30分ぐらいのところにあります。 青い海と石灰岩が織り連なる風景は、日本のエーゲ海と呼ばれるほど美しく、公園全体が道の駅となっています。 キャンプ場もあります。お土産には、白崎海岸のように青い、由良ブルーカレーが人気です。

ぶぅちゃんさん
白崎海洋公園
評価:4

和歌山県日高郡由良町にある白崎海洋公園です。全体が白い石灰岩で囲まれた白崎海岸全体を公園にした海洋公園。辺り全体が真っ白でその日はたまたま曇りという事もあって、とっても神秘的で異世界に来たような気持ちになりました。海の景色もとっても綺麗なので是非一度は訪れて欲しいスポットです。

Taikiさん
白崎海洋公園
評価:3

岬の先端にある道の駅です。見晴らしが良く、水平線を一望できます。白崎海洋公園の中にあり、日本のエーゲ海と呼ばれるほど白い石灰岩と青い海が美しい名所。夕方には水平線に太陽が沈む抜群の眺めで、夕日百選にも選ばれている。風は強いけど、超オススメ絶景ポイント。

いちにさん
白崎海洋公園
評価:3

「白崎海洋公園」は県道24号線沿いにある道の駅です。 その先にある白崎海岸が有名で紺碧の海に白い岬が続く風景はまさに絶景です。 2億5000万年前の石灰岩群で形成された海岸は国内でもかなり珍しい存在です。

E4029さん
景色は抜群だ!
評価:4

道の駅「白崎海洋公園」は、県道24号線から少し入った岬の先端にあります。ここからは、紀伊水道が一望でき、景色は抜群です。漁農レストラン「ゆらら」で人気の釜揚げしらす丼を頂いたのですが、とっても美味しかったです。

H0190さん
白崎海洋公園
評価:3

海に面した白崎海洋公園内にある道の駅です。 「日本のエーゲ海」と称されるように、白い石灰岩に囲まれた美しいところです。 海の幸は勿論ですが、みかんなどの柑橘類、醤油発祥の地の「天狗しょうゆ」などの特産品が一杯です。

A4039さん
白崎海洋公園
評価:3

県道24号線沿いの「日本のエーゲ海」とも言われてる石灰岩の白い岩肌と青い海のコントラストが美しい海洋公園です。 美しい夕日にはとても癒されますし、いかにもインスタ映えしそうです。

U3201さん
道の駅 白崎海洋公園
評価:3

白崎海岸県立自然公園の中に、道の駅 白崎海洋公園はあります。駐車場は大変広く、道の駅の前には、固定のテーブルとベンチがあり、食事ができるようになっています。  店内には、由良町産のお野菜など、地元の特産品が売られていました。

とうもろこしさん

この施設への投稿写真 3 枚

美しい公園!
評価:5

白い岩に囲まれた自然公園です。特に夏の季節なら青い海と青い空との抜群に綺麗な写真が撮れますよ!ダイビングもされており、専用のショップもあるのでオススメです。 展望台に登れば淡路島まで見渡せました。

まこさん
パークセンター
評価:4

スキューバダイビングの体験もできる海洋公園です。ログハウスとコンテナハウスがあってオートキャンプもできるそうです。珍しい貝殻を展示する貝の展示室があって楽しめました。

YYYZZZさん
日本のエーゲ海
評価:5

県道24号線・御坊由良線沿い、岬の先にある道の駅です。これぞ絶景!!と言える景色を観る事が出来る道の駅なので、訪れる事をお勧めするスポットです。道の駅に隣接する白崎海洋公園は太古の石灰岩を観る事が出来る人気のスポットで、真っ白な岸壁や海から突き出た白い岩を観る事が出来ます。日本のエーゲ海とも称されているようです。海を青さと白く輝く海岸線のコントラストがとてもきれいでしたよ!道の駅のレストランで、近くの海で採れたシラスを使った「シラス丼」を食べましたが、とても新鮮で美味しかったです。一緒に入っていたわかめもシャキシャキとして美味しかったです。鮮度がいいんでしょうね。お土産に天狗醤油とポン酢も購入しました。施設の二階では珍しい貝などを展示した「シェルズギャラリー」が無料で開放されていましたよ。キャンプ場やスキューバーダイビングのクラブハウスも隣接しているようです。朝日や夕日の頃も絶景だとの事。また訪れたい道の駅です。

いーさんさん
白崎海洋公園
評価:3

白崎海洋公園は由良町の県道24号線沿いの公園施設です。 キャンプ場、ダイビング施設も揃っていてとても充実しております。 有名なので名前のい由来にもなっている白い岩石に囲まれた公園です。 展望台からの景色は最高に綺麗です。

みかんさん

この施設への投稿写真 4 枚

道の駅 白崎海洋公園
評価:4

日本の渚・百選に選ばれているだけあり、青い海と白い岩が美しくドライバーには絶好の道の駅です。又マリン スポーツ施設やオートキャンプ場などが完備されている為家族ずれで楽しめるのがいいですね。地元特産品の売店や ギャラリーもあります。

M8183さん
白崎海洋公園
評価:3

道の駅では珍しい複合施設的な要素を兼ね備えています。オートキャンプが可能で、ファミリィーでも泊まれるログハウスがあったりで、道の駅の売店で聞くと、春先から11月頃まで土曜・日曜は宿泊はいつも一杯だそうです。海岸線をドライブするにも便利だし、ダイビングスポット多数あり、道の駅での休憩利用だけではもったいない感じです。

Q-0251さん

この施設への投稿写真 4 枚

美しい景色!
評価:3

道の駅白崎海洋公園は県道沿いに位置しています。白い岩が乱立し、独特の風景をしている白崎海岸がそばにあります。 公園の展望台からは四国や淡路島まで見ることができます。絶景です!

M29876さん
エーゲ海のようだ
評価:4

国道42号線から和歌山県道24号線沿いにあります。 地元特産品を扱う売店や貝殻を展示するシェルズギャラリー、オートキャンプ場もあります。 周りの岩山は白い石灰岩で、岩山の展望台からは四国や淡路島まで見渡せます。 平成百選にも選ばれた景色です。

クゥさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画