道の駅
■山口県下関市/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 北浦街道 豊北投稿口コミ一覧

山口県下関市の「道の駅 北浦街道 豊北」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

5156件を表示 / 全56

角島ついで
評価:3

角島に行く前に寄ろうとしたら、まさかの大混雑でまずは回避。帰りに寄る時はそこまでなかったのでささっと入りました。お土産も沢山ありましたし、特牛のイカも美味しかったです。あとはここからも角島大橋が(しかも横から)見えるので、なかなかいいところですよ。

S2282さん
イカが有名です!
評価:4

先日、山口へ旅行へ行った際立ち寄りました。 店頭でイカ焼きがあり食べましたがとてもやわらかく美味しかったです。他にもホタテ等もあり海産物に力を入れてました。 絶景スポットの角島へ行く途中にありますので、是非立ち寄ってみてください!

piroさん
最高の眺め
評価:5

休日になるといつも観光客でごったがえしている場所です。名物のアイスクリームは甘く大変美味しかったです。レストランには海が見える位置に座席があり食事をしながら海を眺めるのはとてもいいと思います。地元の野菜や海鮮物も充実しているのでお土産や晩御飯の材料に買って行かれると良いと思います。

L6451さん
下関で一番眺めがよいです!
評価:3

2年前にオープンした比較的新しい道の駅です。豊北町といえば特牛イカ ですが、特牛漁港の巣そばで、とにかく眺めよいです!トイレからの眺めが良いのが笑えます! 向かいに角島が見えます。近いので是非お立ち寄りください! 豊北町はとにかく気持ちのよい街です !!

Tomさん
最新道の駅
評価:2

ここは、山口県でもっとも新しい道の駅である。海産物を、中心に取り扱っておりまた、新鮮で美味しい!! また、併設されている露天の食べ物も中々のもの!また、飲食店のイカを含めた海鮮料理は絶品!!一度は寄ってみるべし

S7740さん
特牛イカが美味しい
評価:4

休日に行くといつも混んでいます。物産品が充実していてついつい色んなものを買ってしまいます。出店で売っている地元の特牛イカを使ったするめ?がとても美味しかった。とにかくグルメの人は行く価値はあると思います。

I5061さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画