道の駅
■長野県北佐久郡立科町/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 女神の里たてしな投稿口コミ

施設検索/長野県北佐久郡立科町の「道の駅 女神の里たてしな」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

地元の特産品を堪能できる

評価:4

旅行に行った際にトイレ休憩に寄りました。こちらはお土地柄?なのかトイレのドアが二重で関西から来た子供たちはとっても不思議そうにしていました。そこから長野県は寒いことや雪が降る事など色々話のネタにもなりトイレひとつでとても話が弾みました。そのあと、地元の野菜や果物、物産品の売っている店へ行き、リンゴと野菜、おやきも買いました。地方へ行くとその土地の食べ物が知れて、それを手軽に買える施設『道の駅』が最近多く、旅行に行く際の楽しみが増えました。子供達も初めてのおやきに大人程喜んではいませんでしたが、新しい味を感じ、自分たちの大好きなリンゴ(これがとっても甘くて美味しかったです)も買ってもらい大満足で帰路につきました。長野県は大好きでよく行くのですが、また一つ寄り道出来るところが増えました。今回食事はしなかったのですが、美味しそうなご飯メニューもありましたので、近くに行かれる際は、是非寄ってもらいたい道の駅でした。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画