道の駅
■和歌山県伊都郡かつらぎ町/

ショッピング施設|

道の駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

道の駅 くしがきの里投稿口コミ

施設検索/和歌山県伊都郡かつらぎ町の「道の駅 くしがきの里」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

お勧めの道の駅☆

評価:5

先日和歌山県へ遊びに行った際、高野山へ向かう途中、こちらの道の駅でお昼ごはんを食べました。
まだ比較的新しい道の駅なのか施設内は綺麗で和歌山のお土産や地元の野菜や果物がたくさん並んでいました。
併設されているカフェにはピザやパフェもありましたが、今回は和歌山ラーメンとしらす丼をいただきました。
和歌山ラーメンは初めて食べましたが見た目ほどこってりはしていなくて、ストレート麺との相性はばっちり。一緒に食べたしらす丼もごはんの上にたっぷりとしらすがかかっており食べ応えも十分でした。
施設も整っており、駐車場も広くお勧めの道の駅です。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

BAさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 5 枚

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画