

ショッピング施設|
道の駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
道の駅 常総 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
常総の道の駅で、TAMAGOYA常総レストランで「デカ盛り!! キングオブオムバーグ」総重量3.7kgがあります。(もちろん1人前もあります)さすがに3.7kgを1人で食べるのは厳しいかったので、5人で分けました。それでも多かったです。味はすごく美味しかったです。 卵はふわふわで、ハンバーグは肉汁が多くジューシーでした。
先日週末に道の駅常総へ立ち寄りました。駐車場はかなりの満車状態でお目当てのメロンパンは売り切れでした。代わりにメロンソフトクリームを購入して大満足でした。今度は人の少なめな平日に行ってメロンパンを食べたいですね〜
今人気の道の駅常総です。 テレビ等でも取り上げられているメロンパンがオススメです。 種類豊富ですが、いちばんのおすすめはカスタードメロンパンです。 平日でも行列ができるほどの人気で、私が買いに行った際にも30分程で完売でした。1日に4〜5回焼きたての時間があるのでその時間の前に行って並ばないと、なかなか買えません。 しかし並ぶ価値があるくらい美味しいので、メロンパン好きなら一度は食べておいて損はないと思います。 また、先日販売数のギネス記録も達成していて、ますます注目を集めているようです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本